コンディトライシュピーレン

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都杉並区下高井戸5-2-4 池田ビル1F map map 地図
電話番号
0353174775
総席数
4

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大人の味
    5.0 投稿日 : 2016.03.23
    コーヒー風味のケーキをテイクアウトで購入しました。甘すぎず、ほんのり苦味のある大人の味のケーキで、とても美味しかったです。袋やナプキンのイラストも可愛くてお土産にもぴったりかと思います。
  • 下高井戸のケーキ屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.01.31
    下高井戸の美味しいケーキ屋さんです。最寄り駅は上北沢で、上北沢の北側に位置しています。こちらのお店で美味しいのはモンブランです。栗の甘みが生かされていて、とても美味しいものとなっています。他にも自家製シャーベットなど色々種類があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました