とんかつ 志野

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿2-7-5 林ビル1F map map 地図
電話番号
0333418693

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつ定食(Tonkatsuteishoku)♪ Tonkatsu(Chuleta de cerdo)establece comida ♪Tonkatsu(Pork cutlet) set meal ♪
    4.0 投稿日 : 2020.06.01
    レトロな店構え、昭和の香りが漂うお店さんです。店内も昭和そのものです。長いことこの場所でご商売をなさっているのでしょうね。オープン日を調べましたら1975年でした。と言うことは、創業45年です♪素晴らしい!盛り付けも昭和のビジュアル、期待を裏切りません。付け合わせにナポリタン、泣かせますねぇ-(笑)ご馳走さまでした。
  • とんかつ定食
    3.0 投稿日 : 2019.12.18
    新宿御苑前駅から徒歩4分程度のところにあるとんかつ屋です。とんかつ定食をおいしくいただきました。大きなとんかつでボリュームがありました。
  • 素朴なとんかつや
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    一見、通り過ぎてしまいそうな感じの地味な外観。昔ながらの庶民的なとんかつ屋さん。女性だとちょっと入りにくいけど、入ってしまえば大丈夫。(男性率高めですが。。)おしんことかたくさんついてくる。なつかしい感じのお味噌汁ととんかつとキャベツ。今日はちょっと脂っこいものが食べたいなと思ったらランチにおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました