中国菜室 壹番

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
静岡県熱海市咲見町7-48 map map 地図
電話番号
0557834075
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:30-14:00
月-水・金-日 ディナー:17:00-20:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
4000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どれを食べてもおいしかったです。
    3.0 投稿日 : 2022.07.09
    熱海では人気のお店ですので、行列ができています。お店の前で10分ほど待ったかな? まずは、お茶とオリジナルの大根の漬物が出てきます。そのあと、サラダが出てきます。 そうそう、私達はランチメニュー(1200円)からタンメンセットとマーボ豆腐セットと飲茶を注文しました。ランチセットには焼き餃子がついています。 お店の名物でこれがおいしいんですよ。 ”麻婆豆腐”は四川風で本格的な辛さが味わえま...
  • ランチの時間がお得
    4.0 投稿日 : 2020.06.14
    ランチタイムにお伺いしました。炒飯と餃子とスープ、大根の漬物、ミニサラダのセットにしました。同行者は冷麺を注文しました。ハムが金華ハムで滋味深く、スープも良い出汁が出ていて美味しかったです。餃子は小ぶりでよく焼けています。冷麺は麺が細くて喉越しが良かったです。
  • 久しぶりに行きました
    2.0 投稿日 : 2020.02.25
    コックが変わったんでしょうかしょっぱいから喉が渇きます。醤油系のあじはチャーハンも他の料理も味が同じ熱海のマンション行く時は必ず寄ってたがもうやめようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました