お菓子のいわした Okashino Iwashita 本店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長崎県西海市西海町七釜郷567 map map 地図
電話番号
0959332535
営業時間
09:00-18:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ケーキを食べに
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    昔からあるケーキ屋さん岩下。ちょっと高いイメージがあったけど、よく行きます。店内で食べることもできゆっくりできますよ。
  • ケーキ美味しいです
    5.0 投稿日 : 2017.08.15
    ケーキと紅茶をイートインで。ケーキは値段手頃で、甘さ控えめ。ふわふわのスポンジで軽く食べることができ、気に入りました。紅茶はティーバッグでした。焼き菓子も種類が多く、使い勝手が良いと思います。
  • ズコットが絶品
    5.0 投稿日 : 2017.01.09
    ズコットといわれるふわっふわのスフレのような、チーズケーキのようなケーキがとっても美味しいお店です。はじめて食べたときには衝撃を受けました。近くをドライブした際には必ず寄ってお土産に買って帰っています。また、ジェラートも美味しいです。店内にはイートインスペースもあります(席数は少なめ)。車がないとなかなか行けない場所ですが、西海市方面をドライブする際には寄る価値あり!です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました