宮古そば 愛 中の町店

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市上地1-14-6 map map 地図
電話番号
0989339375
営業時間
月-土 18:00-翌05:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アサリそれぞれが邪魔をせず
    5.0 投稿日 : 2023.10.11
    沖縄そばや宮古そば、島中内創作そばが数有れど、どれも美味いとは感じず、昔ながらの沖縄そば一点でしたが、浜屋さんは別格。。特製浜屋そばを頂きましたが想像以上の味、豚骨、鰹、アサリそれぞれが邪魔をせず、濃縮された濃い旨味ながらも塩ラーメン屋のような澄んだスープとアッサリ感、刻んだ柚子が少々でサッパリ。。ちじれ麺はツルツルでコシが有りソーキはトロトロ。。隣の客も一口目で「旨!」と声に出す始末(笑...
  • 繁華街の中の有名沖縄そば店
    5.0 投稿日 : 2017.12.12
    繁華街にある有名沖縄そば店です酔客になってからしか入ったことない(汗)のですが、そばは正統宮古そばで美味しいです中の街で飲んだ後の締めはぜひこちらで
  • 夜から明け方まで営業している宮古そば屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.07.27
    コザの繁華街の中にある宮古そば屋さん飲んだ後に行くのにも適してます。私も飲んだ後の2時過ぎに行きましたが店の中はほぼ満席でした。そばも美味しかったです。20時-翌5時まで営業の様です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました