尾道浪漫珈琲本店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
広島県尾道市十四日元町4-1 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848376090
営業時間
08:30-18:00
土・日・祝日 08:30-18:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ほのぼの珈琲
    5.0 投稿日 : 2022.01.03
    変わらず美味しい珈琲でした最近、尾道にはここの珈琲目当てで行ってます朝、早い時間に行ったのでモーニングを注文しましたとても、美味しかったです次回はワッフル食べてみたいですご近所のご婦人がお孫さんと来ていて女性店員さんと3人で、会話をされていました地元の方との会話もほのぼのしていてまた行きたいな〜と思いました
  • 男性スタッフ素晴らしい対応!
    2.0 投稿日 : 2021.05.05
    お店の外にテーブルがあったのでそちらでホットコーヒーを頂きました。とても飲みやすく気に入ったので「今飲んだホットコーヒーの豆が欲しいのでどれですか?」と尋ねたら20代ぐらいの男性スタッフが親切丁寧に説明してくれました。購入を決め待っ間も立っていたら「どうぞ、御座りになってください。」と、気遣いが嬉しかったです。若いのに、素晴らしい接客だなぁと感心してました。外のテーブルに戻り...
  • スタッフの動きが素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2020.09.24
    スタッフはとてもテキパキと動き、オーダーされたコーヒーや、ワッフルは連携プレーで素早く準備、提供。感じ良い動き。アイスコーヒーは、氷をたっぷり入れたグラスにサイフォンコーヒーを。香り良くとても美味しい。ワッフルは、柔らかく、これも美味しい。お勧めの喫茶店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました