アニバーサリー

洋菓子

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市呉服元町3-7 Hanabldg1F map map 地図
電話番号
0952268568
営業時間
月-土 17:00-翌01:00(L.O.01:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 罪悪感の無いパフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    フルーツ屋さんが営む 飲屋街にある夜営業のパフェ屋さんです表にメニューの看板があり 大体季節のフルーツパフェ3種類とチョコパフェ。季節によって イチゴだったりメロンだったりマンゴーだったりほぼフルーツなので 甘いものを夜中に食べたという罪悪感から逃れられます!
  • フルーツいっぱい
    5.0 投稿日 : 2017.06.03
    だいぶ久しぶりの来店でした。土曜日の夜8時頃、子供連れで伺いました。私達が食べていると、すぐに席は満席になりました。パフェを注文すると、ミニフルーツもついてきます。フルーツが新鮮で、美味しいですね。唯一、駐車場がないのが、難点ですね。
  • 深夜まで開いているフルーツパーラー
    4.0 投稿日 : 2016.09.30
    佐賀市内では老舗のフルーツパーラーです。常時4種類のフルーツパフェがあります。サイズはLサイズとMサイズがありますが、普通はMサイズで十分なボリュームがあります。ここのフルーツパフェの特徴は、何と言ってもそのフルーツの美味しさ。グラスの中がフレークなどでかさ上げされていない潔さ。手頃な値段で美味しいフルーツを味わえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました