楓林ラーメン 住吉店

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-15-17 map map 地図
電話番号
0788568360
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-翌2:00
店休日
不定休日あり
※隔週木曜日
平均予算
800円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今日日には珍しい「上品なあっさり細ラーメン」
    4.0 投稿日 : 2020.08.05
    何年かぶりに、今日は家族で、再訪問させていただきました。以前に訪問した時は「楓林らーめん」を戴いたと思います。(醤油系あっさり)今回家内と娘は「楓林らーめん」を、私は夜セットの「ねぎ塩ラーメン」をチョイスしました。「ねぎ塩ラーメン」は長ネギを白髪に切った物がラーメン鉢にいっぱい盛られているラーメンです。スープは鶏白湯でしょうか?上品な塩加減で、細い麺にも良く絡みつき、十分な仕上げになって...
  • あっさり
    3.0 投稿日 : 2019.04.12
    あっさりしたスープのラーメンです。辛いラーメンを頼みましたが、まあまあ美味しかったです。こってり派の私には少し物足りないかも。平日のお昼は人がいっぱいでした。
  • あっさりラーメン
    5.0 投稿日 : 2018.12.31
    遅い昼食をこちらでいただきました。17時まではランチセットがあり、白ご飯がお替り自由なのはうれしいですね。餃子もおいしかったです。ラーメンはスープがあっさりしていて、白菜なども入っていておいしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました