Quatre 柿の木坂 本店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都目黒区柿の木坂3-11-4 map map 地図
電話番号
0354313663
営業時間
10:00-20:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    うふプリンで有名なパン屋さんです。ランチ時間帯に行きましたが、飲み物はプラス300円でした。込みで1,000円ならいいのにな。
  • キャトルのスイーツ大好き。焼きチーズに焼きショコラ!
    5.0 投稿日 : 2019.07.18
    xa0わぁーい❤️渋谷のキャトルで、お母さんが焼きチーズ買ってくれたよーぉぉ❤️xa0xa0xa0xa0焼きショコラと、焼きチーズ!xa0xa0xa0xa0xa0xa0嬉しいー!キャトルのケーキは、何回も食べたことあるけどxa0焼きチーズは、はじめてかもでーす❤️xa0xa0xa0xa0xa0渋谷東急百貨店の地下で、ひときわ目立っているスイーツショップで、常に人が沢山買いに来ています。xa0xa0xa0xa0前からここの場所はキャトルだよねー...
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    うふプリンが有名ですが、パンも美味しかったです。ランチもやっていてリーズナブルでおいしいのでおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました