ENGLISHGARDENROSECAFe

カフェ

スポット詳細

住所
東京都国分寺市南町2-3-23 map map 地図
電話番号
0423042887

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • バラの季節に
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    店内からの眺めは非常に良い。バラのピーク時は過ぎてしまっていたが、ある程度残っていて美しかった。お店の人は感じが良いが、ハーブティはちょっと薄め。料理はちょっと高めの値段設定かなと感じた。
  • みはらし
    4.0 投稿日 : 2018.02.01
    高い場所にある見晴らしのよいカフェ。住宅地の中にひっそりとありました。エントランスを抜けると、きれいな花のガーデンがありました。ランチのビーフシチューは、ビーフシチューとパン、サラダにデザート、飲み物がセットになっています。ビーフシチューは、お肉がやわらかくトロトロの仕上がり。具が大きく、食べ応えありました。ハーブティーおいしかったです。
  • 富士山きれい
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    広大な花園がある庭を望むテラス席からは、富士山がきれいに眺められました。店内には、大きな窓で明るいサンルームもあります。ハーブやバラの即売もしてました。ランチのセットメニューは、ビーフシチューとエビグラタン、パンにサラダ、デザートのセット。味わい深いコクのビーフシチュー、アツアツのエビグラタンはどちらもおいしい。手作りのパンは、クランベリー、いちじく、オレンジとレーズンのオリジナリティあふれるもの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました