虎ノ門やぶ

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都港区虎ノ門5-11-11 map map 地図
電話番号
0334312964

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビル1Fの小さなそば屋
    3.0 投稿日 : 2017.06.04
    神谷町駅のすぐ近くにあるそば屋でビルの1Fに入ったお店です。店内は狭く、そば屋でよくある小さ目の4人掛けテーブル6つというレイアウトであり、相席での営業でした。「やぶ」を名乗っていますが、いわゆる「やぶ御三家」との関係は不明です。ただし、そばつゆは辛目で「やぶ」系の感じでした。大もりを注文したところ、最初から1人用そば湯が提供されるスタイルでした。
  • 炭水化物もっさり
    3.0 投稿日 : 2017.03.30
    神谷町付近へ出張の際のランチとして利用しました。神谷町駅近で国道1号沿いですが、お店が大きくなく目立ってもいないので通りすぎてしまいそうな感じです。お昼なら丼とそばのセット(850円)がオーソドックスなところです。しらす丼とそばのセットを注文。そばはしょっぱいですね、関東の濃いダシという感じでした。そして具がなく、かけそばであることが残念。 しらす丼は丼鉢サイズかなと思ったら茶碗サイズでちょっと...
  • 仕事の合間に立ち寄っていただきました。
    3.0 投稿日 : 2017.03.18
    仕事で残業になったときに夕食をいただきました。そばは、至って普通の関東風だしのそばです。いそがしいときもちょうほうしてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました