そふと工房プラス 太平本店

洋菓子

スポット詳細

住所
北海道札幌市北区太平4条3-4-1 map map 地図
電話番号
0117751232

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 種類が。。。
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    種類が豊富で楽しい。今回はソフトパフェをたべた。値段だけあって、大きいし、たっぷりと色々入っていた。美味しかった
  • 種類が豊富でいい
    4.0 投稿日 : 2017.08.07
    種類が豊富で子どもが喜びそうです。ソフトクリームの味は普通かな?でも、今度は違う種類も食べに来たいと思いました。
  • 沢山の種類
    4.0 投稿日 : 2016.02.01
    沢山の種類のソフトクリームが食べられます。変わったメニューが沢山なので毎回迷ってしまいます。ソフトクリームはミルク感があって美味しいです。軽食もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました