内橋ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県西脇市西田町181 map map 地図
電話番号
0795223922

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 懐かしの味
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    小さな頃から良く通っていたラーメン屋さんめっちゃ久しぶりに行っても甘い醤油のスープは健在でした!餃子もパンチの効いてる味はそのままで美味しかったです!この辺りは播州ラーメンと言って甘い醤油スープのお店がおおいのです!電車では不便なので車をおすすめします!
  • 地元のお客さんで一杯
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    横尾忠則のY字路散策の後のランチで寄りました。13時頃なのに地元の方で一杯。メニューはシンプルにラーメンの大中小だけですので、中を注文。具は写真のようにチャーシュー、もやし、葱のみです。スープは他の方が書いているようにかなり甘めです。サイズ中ですが、他の店の1.5人前位の感じです。普段豚骨系を食べ慣れている私には物足りなさを感じました。(薄味の肉そば)普通の方でしたら小(600円)を...
  • 少し甘く感じるスープがユニーク
    4.0 投稿日 : 2017.01.13
    知り合いにすすめられて訪れた店。スープが甘いですよと言われ、甘いスープってどんなだろう?とすこし警戒していた。何のことは無い。野菜の甘みが出ている味だった。確かに甘いと言えば甘いけど、旨みと捉えればいいのだ。もう一度食べたいか?と問われたら、食べたいと答えるだろう。駐車場は広めだが、開店前に何人か待っている状態だったから、昼時は混むかもしれない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました