ダイニング・バー すぅべにぃる

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
熊本県天草市本渡町広瀬272-3 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969270550
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)(※ランチ・ダイニング)
月-土 バー:18:00-22:00(L.O.21:30)(※ダイニング)
店休日
毎週日曜日
平均予算
2500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ドーム型のかわいいお店
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    住宅地の中にありますが、建物がドーム型で目立つのですぐに見つけられます。席数は多くはありませんが、その分落ち着いて食事できます。雑貨の販売もありました。食事は創作イタリアン?という感じのメニューが多かったです。
  • かわいいドーム型のお店♪
    4.0 投稿日 : 2017.03.30
    夜ご飯を、食べに行きました。スーパーフードのサラダ、すごく食感がよくおいしかったです。あと、ご飯ものでクアトロチーズ焼きオムライス?みたいなものを頼みましたが、シンプルなケチャップライスにチーズのこくがとても感じられて美味しかったし、満足の量でした。次はピザも食べたいな♪
  • おしゃれなレストラン
    4.0 投稿日 : 2016.05.13
    おしゃれなイタリアンレストランです。お店の外観が面白い形をしているので目立ちますが、中はきれいで、お料理も美味しいです。ただ、夏場、すこーーし空調が上手く動いていなかったのか、ちょっと暑かったです。雰囲気はとても良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました