天草

鉄板焼

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市住吉4-14-33 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593789898
営業時間
木-土 11:30-14:00
木-土 17:00-翌02:00
月・水・日 11:30-14:00
月・水・日 17:00-22:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 超満腹です
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    凄〜く久し振りに来ました。かなり前に来たのですが、注文の仕方、食べ方がよく理解できずでしたので思い出に残っていませんでした。今回は地元の方が2人いたので注文、食べ方共に完璧でした。味の決め手は何と言ってもオリジナルの味噌ダレですね。お酒を飲んでいるのにも関わらず、ご飯が進む進む。シメには台湾まぜそばを頂きました。ごちそうさまでした。
  • 1人でジャンジャン焼きも可能でした
    5.0 投稿日 : 2018.04.02
    土曜夜9時、夜食で1人で訪問。店内は、ライダー系の皆様で盛り上がっている最中で、たまたま鉄板前に座ることが出来ました。オーダーはもちろんジャンジャン焼きとライス。1人だったので、自分で調理はせず、厨房で料理したものをアツアツ鉄板で配膳されました。1人でも、利用できます。
  • 会社の同僚とディナー
    5.0 投稿日 : 2018.02.25
    週末の会社帰りにディナーで行きました。予約していたので良かったですが、店内は満席。久しぶりでしたが、ジャンジャン焼き、とっても、おいしかった!ラーメンも、美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました