ホテル桜 和風レストラン 花月

懐石/割烹

スポット詳細

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙1021 ホテル桜1F map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0954423000

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉と豆腐
    4.0 投稿日 : 2019.01.11
    伊万里牛というブランド牛を食べられると聞き、行きました。お肉は柔らかくておいしい!温泉湯豆腐もとても良かったです
  • 湯豆腐御膳
    3.0 投稿日 : 2016.10.12
    和食の店です。ホテル桜の中にあります。ランチで、湯豆腐御膳をいただきました。豆腐はトロトロ感があり美味しかったです。小皿も3,4品出てきて美味しかったです
  • 品数が多くておいしいです。
    5.0 投稿日 : 2016.06.07
    夕食を頂きました。品数がとても多くてお腹いっぱいになり満足でした。汁物やごはん、揚げ物など持ってきてくださるタイミングもすごくよかったです。よくお客さんをみてると思いました。季節的なものか、ハエが2匹ぐらいいたのが気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました