竹林の隠れ家レストラン ひぐらし

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡河津町梨本1112-4 map map 地図
電話番号
0558368505
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00
店休日
不定休日あり
平均予算
800円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 河津七滝にある古民家!
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    中伊豆旅行で河津七滝で偶然見つけたお店です。この日は梅雨入りでどしゃ降りの雨でしたが入店してびっくりです!店主に聞いたら福島から移築したお店です。雰囲気最高のお店でお茶しました。もっと早く知っていれば七輪でいただく食事が楽しめたのに残念でした。今度機会あったらいただきます。
  • 焼きおにぎり美味しいですよ
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    河津にある古民家レストランさんです。雰囲気がとてもあたたかみがあっておすすめです。釜戸で炊いたご飯の焼きおにぎりはボリューム満点、滝氷ふわふわで美味しいですよ
  • テレビで見て。。
    3.0 投稿日 : 2018.12.01
    ちょっと前にテレビで取り上げられていて気になっていたお店で、丁度河津に行く用事があったのでふらっと訪問してみました。七滝の踊子歩道から手すりもない足場の悪いところを数分上ったところにあります。古民家そのもので、自家栽培の椎茸や豚肉を七輪を使って頂きます。お味は豚肉はとても美味しかったですが、椎茸やあいなめ、おにぎりなどは至って普通です。また、ご主人と奥様?の二人でやっているようですが、食事処...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました