大とね

うなぎ

スポット詳細

住所
千葉県八千代市勝田台1-42-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474850524
営業時間
月-水・金-日 11:00-14:00
月-水・金-日 16:30-21:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特上の鰻重、最高でした。肝吸いのグレードも、かなり高く、澄み切ったお出汁に感動しました。
    5.0 投稿日 : 2023.04.30
    特上の鰻重、最高でした。肝吸いのグレードも、かなり高く、澄み切ったお出汁に感動しました。地元の勝田台が、誇るお食事処の一つです。
  • 焦げたうなぎ
    1.0 投稿日 : 2022.11.27
    以前、出前をとった際はおいしかったので、今回テイクアウトで再度うなぎを注文。そしたら、まさかの焦げたうなぎを食べる羽目に…お焦げの味しかしないうなぎなんて、初めて食べました。そこそこのお金払ってるのに、正直、スーパーで買って食べたほうがマシと思うほどで、もう二度と利用しません。
  • やっぱり勝田台で、鰻と言えば、大とね!!
    5.0 投稿日 : 2022.06.12
    やっぱり勝田台で、鰻と言えば、大とね!!実は、下名の実家の近くにあり法事等で必ず行くお店でした。15年ぶりくらいで食べましたが、やはり、大とね、ご健在でした。強火ぎみですが、焼き過ぎずの感じがとても好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました