すき焼 鍋物 なべや

すきやき

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-6-5 map map 地図
電話番号
0666325716

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2年半ぶりのなべや!
    5.0 投稿日 : 2022.12.03
    予約時間の17時位に入店。先客2組8名様ほど。夏のなべやは比較的、空いている。久々の女将さんにご挨拶したら、早速のかんぱーい!では、早速の注文。今回は夏季限定のハモちりも予約してくれているのが、楽しみ!頼んだものは以下。[食べたもの]〇まぐろ 350円・ハモちり 1600円◎鶏みんち鍋 特製みそ味1100円〇追加みんち ?円・牛肉鉄鍋 1100円・卵 1個...
  • やっぱりなべや(^。
    4.0 投稿日 : 2020.06.13
    やっぱりなべや(^。^)コロナの影響かすんなり入れました。お目当の鷄ミンチは売り切れでしたが、今回初めて鷄肉鉄鍋をいただきました。濃厚なタレが何とも良いですね。あっという間に完食です。鍋を待つ間にマグロで一杯、これまた最高です(^。^)
  • ビックリ‼️ すんなり入れました。
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    土曜日の鍋や、いつもの行列を覚悟して行ったところ奇跡的にすんなり入れました。嘘でしょ(^^)土曜日は16時くらいが穴場かも❗️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました