妙高山麓直売センター とまと

その他和食

スポット詳細

住所
新潟県妙高市坂口新田430-1 map map 地図
電話番号
0255822760

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮野菜の産直
    5.0 投稿日 : 2018.10.15
    地の野菜を購入する目的で訪問。お店の名前が「とまと」というだけあって、10月中旬でしたが購入したトマトは味が濃く、風味豊かでした。また名物の笹すしも購入。昼食においしくいただきました。
  • そば
    4.0 投稿日 : 2018.07.24
    妙高山に登った後に寄りました。十割そば美味しかったです。ラーメンなども食べることが出来ます。隣は野菜などの直売所になっています。
  • ランチを食べに行きました。
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    赤倉に滑りに来た時は、時間が合えばランチを食べによります。国道18号沿いに施設があり、駐車場も広く利用がしやすいと思います。食事スペースの座席も30席程度あります。難点は食券機が1台しかなく、悩む人がいると行列になってしまう点でしょうか。そばと美味しいのですが寒い時期はラーメンもなかなか美味しい。やさいを販売しているスペースもあり、いつもお土産を買っていきます。また立ち寄りたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました