魚売場 森田水産 那珂湊魚市場前

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市湊本町21-7 map map 地図
電話番号
0292634800

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮丼を頂きました
    5.0 投稿日 : 2022.10.18
    ひたちなか海浜公園でコキアを見た後に那珂湊までランチにきました。かなり混雑しいて付近は大渋滞でした。到着は14時頃だったので食堂は空いていましたが、エビフライや鰹刺身、金目鯛などは売り切れです。お昼頃は相当混んでいたのでしょうね。定番の海鮮丼(1980円)を頂きました。
  • 地元の魚も安いけれど、地方の魚も魅力的でお値段はお手頃。
    4.0 投稿日 : 2022.03.11
    2階の海鮮処で食事をして落ち着いたところで1階の鮮魚売り場を見ました。真っ先に目に着いた荷が鳥取産の巨大な松葉ガニ2杯で2,200円です。騙されたつもりで買っていましたが、ちょっと水っぽかったけど、1杯は水分を抜いてそのまま、1杯は身を剝いた後に焼きガニにしました。どちらも美味しかったです。那珂湊で揚がった魚がずらりと並んでいますが、煮魚は食べないので干物を買い求めました。買ったものは店の表で20...
  • 観光市場としてはリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2021.05.03
    駐車したところの目の前にあったこちらに訪問。キンキなども安くて美味しそうでしたが、さばくスキルがないため、でかくてお得感満載のメカジキの切り身や生きのいいアサリを購入しました。すし店や海鮮のお店も併設されてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました