そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県市原市八幡1779-1 map map 地図
電話番号
0436432328
営業時間
水-日 昼食:11:00-15:00(※そばが終わり次第終了となります。
)
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
1500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • でん
    4.0 投稿日 : 2017.09.15
    2回目の訪問。今回は鴨せいろ。前回は天せいろ。注文は天せいろの声が多い気がする。共に1500円。正面の駐車場がいっぱいだったので、聞いたら裏の駐車場を教えてくれました。外にもテーブルがあります。天気の良い日は外で食べるのも一段と美味しくなりそう。
  • 久し振りに旨いそばを頂きました。
    4.0 投稿日 : 2017.05.11
    最近旨いそばを頂いておらず、調べて居たらこのお店に行き着きました。そばはシンプルながら本当に難しい食べ物だと思います。本当に「旨い」と思えるそばなんて人生で数度しか出会った事が有りません。このお店のそばはそんな中でも「旨い」と思わせる一品です。今回は鴨せいろを頂きましたが・・このそばは是非せいろで頂くべき品だと思います。(鴨せいろも十分美味しいです)是非せいろを二枚・・いや大盛りせい...
  • 老夫婦が経営するお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.11.09
    ランチに訪問しました。平日なのに駐車場は満車駅から少し距離があるので車で行くのが良いと思います。15分くらい待ち、入りましたが、うちらで蕎麦が切れてしまったらしく、後から来た方たちにはお断りしてました。お蕎麦は手打ちという感じ。蕎麦湯が濃厚で美味しかったです。天麩羅もサクサクで、人気が出るのも納得でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました