ゆで太郎 高崎問屋町店

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県高崎市飯塚町482 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273648605
営業時間
06:00-23:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バラツキが有るのは残念
    2.0 投稿日 : 2018.08.15
    いつもは小鳥店なのですが、チェーン店なので同じと思いこちらに寄りました。盛りそばを注文しましたが、呼ばれるまでに5分位かったかな。小鳥店では2分待った事無いのに。蕎麦はパサパサで、とても茹でたてとは思えなかった。店舗でバラツキが有るのは、とても残念ですね。
  • かき揚げと蕎麦です”ゆで太郎 高崎問屋町店”
    4.0 投稿日 : 2018.04.10
    かき揚げと温かいそばを食べました。『かき揚げ』は揚げたてでおいしかったです。『温かい蕎麦』は”あっという間”に伸びてしまいますので、早めに熱々の蕎麦が美味しいです。火傷注意ですよ。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    角地にあるので、車でも入りやすいです。ここのお蕎麦は安くて美味しいし、ボリュームもあり、男性の方でも大満足です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました