ラ セーヌ

洋菓子

スポット詳細

住所
徳島県徳島市国府町北岩延池尻7 map map 地図
電話番号
0886432555
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとした手土産に
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    焼き菓子が充実ケーキはシンプルでお手頃価格 定番のものが多いイメージ ちょっとしたときにぴったりなケーキ屋さん モンブランはそこまで甘ったるくなく食べやすかった。
  • 徳島の素材
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    かわいいケーキ屋さんです。好感が持てたのは「徳島の素材」を生かしているところ。鳴門金時いもや和三盆のケーキがあり400円前後です。中でイートインで食べられますが、持ち帰ってじっくり徳島らしい味をいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました