武膳 福岡パルコ店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-11-2 福岡パルコB1 Oichica内 map map 地図
電話番号
0922357126
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
※(福岡パルコ休館日)
平均予算
600円
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黄金を買いに
    4.0 投稿日 : 2023.03.18
    娘達からのリクエストの「黄金」700円を買いに行きました。激辛の唐辛子一味です。私は辛いのが苦手なので、味は分からないけれど、唐辛子の種の部分をすりつぶしたものだそうで美味しいそうです。豊前裏打ち会のメンバーのお店です。
  • 「蠍」を買いに
    4.0 投稿日 : 2022.07.04
    福岡パルコの地下1階にあるうどん屋さんです。娘に頼まれて、激辛の唐辛子「蠍」1300円を買いに来ました。がそれだけがなく、その次に辛いという「魔」1000円を買いました。いつもの「黄金」800円よりは辛いそうです。
  • 黄金を買いに
    4.0 投稿日 : 2022.04.10
    豊前裏打ち会のメンバーのうどん屋さんです。娘に頼まれてきました。極辛の一味唐辛子「黄金」を買いに。700円。ネクストペイは使えませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました