南部家敷 横手店

そば/うどん

スポット詳細

住所
秋田県横手市安田字堰添46 map map 地図
電話番号
0182336669

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 秋田県内随所に
    2.0 投稿日 : 2017.08.06
    近隣の県にもたくさんある、定番の和食屋さんです。そばアレルギーなのでうどんをたべましたが、一緒の窯で煮ているみたいで、体が反応しちゃいました、これには皆さんもご注意ください。
  • コスパ悪い
    2.0 投稿日 : 2017.06.05
    ファミレスにしては、麺類もご飯類もかなり高めの料金設定です。シーフードサラダはキャベツばかりが大量にあり、肝心のシーフードは飾り程度。がっかり。遅くまで営業しているのは良かったのですが、クレジットカードが使えませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました