つけ麺津気屋武蔵浦和

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 map map 地図
電話番号
0487628686
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 武蔵浦和ランチ 11
    4.0 投稿日 : 2021.12.21
    極つけ麺 大890円を食す。大盛までは無料。麺はそんなに硬くも太くもなく喉ごしにいい。またつけ汁は濃厚でドロドロで濃いようだがそこまで濃くはない。大盛で丁度スープはなくなる感じ。ご馳走さまでした。
  • 汁がぬるくてヌルヌル。一口食べて合わないと思った。
    1.0 投稿日 : 2021.04.22
    平日の午前11時40分頃入ったら、混雑していた。人気店らしく、味に期待が高まった。味玉つけ麺 並 890円の食券を買い、カウンター席に着いた。つけ麺は、少し食べただけで、がっかりした。汁がぬるい上に、ヌルヌルしていた。これは、背脂のせいだろう。ぬるさと、独特のヌルヌル感が嫌で、このつけ麺は二度と食べたくない。これまでの人生で食べてきたつけ麺の中で、1番味が悪かった。
  • 濃厚
    3.0 投稿日 : 2020.08.22
    友達に連れて行かれ利用しました。つけ麺が濃厚というかドロドロでとても癖になるおいしさ。意見が分かれると思いますが好きな方はハマります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました