新立麺館

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府綴喜郡宇治田原町立川67-1 map map 地図
電話番号
0774884005
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00((スープがなくなり次第終了))
店休日
毎週火曜日
※(祝日の場合は営業。翌水曜日がお休み)
平均予算
800円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    ランチ時に行きましたが混み合っていました。店員さんの元気良い挨拶でカウンターに着席。2人で経営されているのか少し待ちましたが どこか懐かしく思える味でした。定食もあり ガッツリ食べたい方にはオススメです。
  • 貴重なラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    この地区では貴重なラーメン屋。昔、牛骨ラーメンを食べに来ましたが、牛骨ラーメンはメニューに見当たりませんでした。昼時だったので混んでいました。
  • デリシャス大、はボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    307号線沿いの宇治田原のコメリ横にあった。店は少し薄汚れた外観でちょっと目立ちにくい感じ。休日13時少し過ぎだったが、10台分ぐらいありそうな駐車場は満杯、店内は家族連れや若者2人連れでほぼ満席だった。「デリシャス大」950円を注文すると、醤油ラーメンにたっぷりの青ネギ、麺が見えなくなるほどの焼き豚が大盛りであった。臭みのない醤油ラーメンによくゆだった中太麺で、味わいは第一旭にかなり近い感じがし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました