After Hours

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市末広温泉町401 日乃丸温泉ビル2F map map 地図
電話番号
0857294447
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ライブ演奏が盛ん
    4.0 投稿日 : 2020.01.15
    グランドピアノ常設、広めの店内でゆったりしています。プロ、アマを問わずライブが盛んにおこなわれています。店主ご夫婦は、著名なジャズミュージシャンです。
  • 一般の人は敷居が高い
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    ライブなどの演奏が多く風痛で行く感覚がありません。でも沢山の仲間でお料理もカジュアルで結構広いのでもっと行けばいいのにと思います。
  • 良かった
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    お店の雰囲気もなかなか良くアルコールの種類も多かったので良かったです。店内はライブ演奏もありゆっくり飲めました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました