ファームレストラン ウエムラ

ステーキ

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町字石山109-20 map map 地図
電話番号
0144834929
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-18:00
店休日

※(但し、年末年始はお休み)
平均予算
2000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくお肉を頂きました
    5.0 投稿日 : 2023.06.01
    白老牛ステーキを頂けるお店です。お店は洗練された雰囲気でした。オーダーを取り終えるとアンケート&クイズ用紙や絵本を渡されて食事前に用紙記入や読書を勧められました。私たちは料理を待つ間に話をしたりスマートフォンを操作したりしたい方なので、これらの依頼は面倒&プチ・プレッシャーに感じました。無い方が良いと思いました。しかしながらステーキはとても美味しかったです。私はロースを200グラム頂きましたが...
  • ラクレットチーズポテトが良い!
    5.0 投稿日 : 2022.07.24
    ハンバーガーも美味しいけど、感動するのはラクレットチーズのポテトですね蜂蜜が付いていて、お好みでかけて食べます旨い・美味い・巧いの3拍子です
  • 昨年9月に行きました
    4.0 投稿日 : 2021.08.22
    昨年9月ここで食事をしました。ステーキの握り寿司を食べました。百貨店の北海道フェアでもここのお弁当を買いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました