アイスクリーム工房 CASALINGA

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087 服部牧場 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462810917
営業時間
月-日 10:00-17:00(L.O.17:00)
店休日

※冬季(11月-2月)のみ金曜定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいですが、ちょっと高いかも・・・・・
    3.0 投稿日 : 2017.03.30
    孫と一緒に行きました。ジェラートはおいしいですが、ちょっと高い感覚を持ちましたね。同系列のアイス工房があるのですが、そこと比べると高い!! カップを選択しましたが、この量でこの金額???って思いました。幸い暖かい時間でしたので外で食べましたが、お店の中は窓際に席がある程度で10人強が座られていると店内では食べれません。イチゴ、キャラメル、チョコという普通の味がほとんどで新鮮味は少ない気がします。ム...
  • ソフトクリームは絶品!
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    以前から気になっていたソフトクリームを求めて、来店。訪れた日は休日で天気も良かったので、予想以上の長蛇の列!驚きながらも並ぶこと40分。やっと購入できたソフトクリームの美味しさ・濃厚さは格別!次回はジェラートを食べたい。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.12.18
    服部牧場の中にあるアイスクリーム屋さんです。自動販売機でチケットを買ってからカウンターで注文します。休日は結構混んでます。アイスクリームはさすが牧場!濃厚で美味しかったです。座るところが少ないので外で立って食べました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました