国民宿舎 さんべ荘 レストランアイリス

そば/うどん

スポット詳細

住所
島根県大田市三瓶町志学2072-1 map map 地図
電話番号
0854832011
営業時間
月-日 モーニング:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 泊2食の食事より個別に注文すべし
    3.0 投稿日 : 2018.03.11
    ついている夕食はまあ普通の感じ。あらかじめ頼んでおけば日本海の刺身や地元の牛肉もあるようだ。そういう意味でお昼にアラカルトで食べることがお薦めとは地元の方の弁。地酒もいろいろそろっている。
  • 宿泊施設もありましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2017.10.21
    宿泊施設もありましたよ。ひなびた感じの国民宿舎の中でおいしいおそばをいただけました。お風呂も様々な形態があり、おすすめですよ!!
  • いろんな種類のお風呂が自慢
    4.0 投稿日 : 2017.05.25
    ここのお湯はすべてかけ流しで赤く濁った温泉です。中国地方でにごった湯、かけ流しは少ないので貴重です。湯船もとても多く酒樽で温度がいろいろあって自分にあった湯船を選べるのがいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました