マル源水産

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市浦村町1509-5 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599325742
営業時間
月・水-金 ランチ:11:00-14:00
土・日・祝日 ランチ:10:45-11:55((1部))
土・日・祝日 ランチ:12:20-13:30((2部))
土・日・祝日 ランチ:14:00-15:10((3部))
店休日
毎週火曜日
※※火曜日が祝日の際は営業
※お正月のみ(12/28-1/8)
平均予算
2700円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一生分の牡蠣を食べました
    5.0 投稿日 : 2016.12.20
    海沿いにあり、海を眺めることができます。食事場所は室内なのであたたかく、服に匂いもつきませんでした。蒸し&焼き牡蠣が好きなだけ食べられます。牡蠣ご飯、牡蠣味噌汁、牡蠣フライ付きです。平日は90分間、調味料持ち込み可で、お腹いっぱい落ちついた雰囲気で食べられ、オススメです。牡蠣の詰め放題もあり、1500円で43コ詰めることができました。
  • 岩牡蠣が美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.09.17
    先日仕事の打ち合わせにてお邪魔させていただき、打ち合わせも終わり帰り支度していたら社長より 食べと岩牡蠣を頂きましたょヽ(´o`; お家で岩牡蠣のフルコ〜スに日本酒にてとても良い夕飯になりました。 お値打ちで全国にクール宅急便で送ってくれますよ そろそろ焼き牡蠣の食べ放題も始まるので仲間と一緒に行きたいと思います。
  • 燒蠔放題
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    雖然餐廳的地理位置不方便,但可以食到新鮮的燒蠔真的值回票價,餐廳有停車場,可以泊車到訪 ,坐下來就被分配了一盤蠔,就可以任燒任食了,蠔很新鮮

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました