山田さんちの牧場 ミルクの里 ミルクプラント アイス工房

洋菓子

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡西原村小森1801-3 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0962792720

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃厚ソフトは絶品
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    空港からも近くて、寄りやすいです!ソフトクリームは絶品で、山田さんちの手作りバターもお土産に最適です。
  • メニューが見にくい
    3.0 投稿日 : 2018.11.15
    ジェラートが色々あるのですがメニューが分かりにくいかったです。味は濃厚で美味しいけど、最後にコーンフレークが詰めてあったのがなんとも悲しい。ポニーや豚、ヤギなどがいて子どもたちは楽しんでいました。駐車場が狭く週末は込み合っていました。
  • 牛乳のソフトクリームが人気
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    牧場のソフトクリーム屋さん。牛や馬が近くにいて、触れあえます。イートインスペースあり。売りは牛乳のソフトクリームで、スタンダードがワッフルコーンに入れてくれます。カップもあり。底はコーンフレークが入っていたので、ちょっと残念でしたが、とんがりのとこから垂れてこないのは良い点なのかなと思いました。他に季節のフルーツをソフトクリームにのせたもの、様々なフレーバーのジェラートもありまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました