石窯パン工房 童夢の森 本店

パン

スポット詳細

住所
福岡県糸島市浦志3-3-3 map map 地図
電話番号
0923307130
営業時間
月-日 08:00-19:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛すじカレーパン
    4.0 投稿日 : 2020.06.11
    1番人気の牛すじカレーパンは次々作って補充されてました。はじめ食べると脂っぽいかなと感じますが、外側はカリカリで具の牛すじがたっぷりで旨味が詰まっていて美味しい。後味もしつこくないです。その他にも子供が喜ぶキャラクターパンが充実していました。ホットコーヒーとホットティーが飲めるようになっているので、外のテラスでゆっくり食べられるのも嬉しい。
  • 多様なパン
    5.0 投稿日 : 2019.10.10
    色々な種類のパンが並んでいます。出来立ての牛すじカレーが入ったカレーパンは人気です。私はクリームパンは必ず求めます。他にも多様なパンがあります。迷ってしまう事でしょう!その迷いを楽しんでは如何ですか?
  • 懐かしのパン屋
    3.0 投稿日 : 2019.03.07
    どこか懐かしさを感じるパンたちが並んでいます。オシャレなパン屋が多い糸島の中では、ちょっと系統が違って、そこがまたいいです。値段もお手頃です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました