パティスリーシュン

洋菓子

スポット詳細

住所
富山県氷見市大野新169-1 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766745288
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光旅行中にコーヒータイム
    5.0 投稿日 : 2021.04.11
    4月4日(日)午後1時過ぎにティータイム。駐車場は広い。瀟洒な外観。明るい店内。ショーケースには多種のケーキ。迷いながらも、焼き洋梨のタルトを選択。2人で¥1,718。消費税8%で頑張っているようだ。感謝。イートインコーナーで、コーヒーとタルトを愉しむ。雨天のせいもあってか、お持ち帰りの人が多い。なかなかの名店。ゆったりとティータイムを過ごしてホテルへ戻った。
  • しっかりしたチョコレートケーキでした
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    ちょい悪親父?がやっているケーキ屋さんですが、おしりとおちちのようなネーミングのケーキも面白いものの、ちゃんとしたチョコレートケーキもフランボワーズの酸味が効いていておいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました