Cakes Gallery Irodori

洋菓子

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区魚崎北町1-8-27 map map 地図
電話番号
0784135272
営業時間
10:00-19:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デコレーションケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.12.12
    デコレーションケーキをいただきました。生クリームは甘過ぎず、食べやすかったです。また、あまりここの店内で飲食をする人がいないので、ゆっくりできます。ロールケーキが美味しそうだったので、次回は食べたいと思います。
  • 誕生日ケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.04.25
    職場の上司の誕生日ケーキを買いました。チョコレートケーキを買ったのですが、マカロンがのってて見た目も可愛らしく、すごく美味しかったです。ネット予約をすれば割引があるみたいです。
  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.04
    ケーキはどれも美味しいです。店長さんも気さくで良い方でした。喫茶もしているので、店内でもケーキを食べられます。クレジットカード使えるので便利でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました