珈琲館 久米川店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都東村山市栄町2-21-2 竹田ビル3-1F map map 地図
電話番号
0423955551
営業時間
08:00-20:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりできる喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    久米川駅南口の商店街にあるチェーンの喫茶店です。カウンター席もあるので1人でも入りやすく、ゆっくりできました。暑かったのでアイスコーヒーを飲みました。味も濃くておいしかったです。
  • コーヒーの他に軽食もあります
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    久米川駅南口の広い通りから少し入った所にあります。コーヒー各種の他にサンドイッチ、パスタ、ホットケーキなどの軽食もあり近所のご婦人方の利用も多いようです。アイスコーヒーとホットケーキをお願いしました。ホットケーキは1枚から注文できるのが良いと思います。
  • コーヒーのチェーン店ですが、カフェというよりも珈琲屋。落ち着きます。
    4.0 投稿日 : 2017.10.18
    格安のコーヒーチェーンやハンバーガー屋の進出で、コーヒーが飲める店は増えましたが、落ち着かないという向きも多いと思います。この珈琲店は、昔ながらのスタイルですから、席のゆとりもあり、時間をかけてコーヒーを楽しむには向いているはずです。その分、価格が少し高いのはやむを得ないでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました