ベーカリーショップななかまど

パン

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町大町2-17 map map 地図
電話番号
0144826677
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-17:00
店休日
第1日曜日 祝日
平均予算
500円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅から徒歩2分位です
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    パンやお菓子が売ってます。白老和牛バーガー540円がお薦めです。パテとテリヤキソースが相性がよくてうまいですね。店内はそんなに広くはないですね。
  • 白老和牛
    3.0 投稿日 : 2017.07.27
    白老駅前の通り(といってよいと思う)にあります。店内にはイートインスペースがありサイクリング途中であろう数人のグループが利用していました。せっかく白老まで来たので白老和牛のバーガーを頂きました。パン生地にはヨモギが入っており思いのほかおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました