HAYDRABAD

インド料理

スポット詳細

住所
東京都文京区小石川3-1-4 1F map map 地図
電話番号
0338129835
営業時間
月-日・祝日 ランチ:11:00-15:00
月-日・祝日 ディナー:17:00-23:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.05.17
    春日通り沿いにお店があるので、わかりやすい。ランチで利用しました。イートインもテイクアウトも対応してくれるので、便利です。厳密にはネパールカレー屋さん。場所柄、ちょっと高いのは仕方ない。
  • 美味しいカレーで店員さんもフレンドリーでした
    5.0 投稿日 : 2019.06.01
    知り合いと行きました。ディナーセットを注文。パリパリのパパダムがすぐに到着。それをつまんでいると、サラダがお皿にこんもりと結構な量がのって運ばれてきました。大きなカットトマトもあってボリュームがあります。ほどなくしてカレー1種のチキンカレーと熱々ふわふわのナンも到着。カレーも食べやすくマイルドで、程よくとろみがあり美味しかったです!水っぽいインドカレーが好きではないので私好みでした。ナン...
  • 割高
    2.0 投稿日 : 2019.02.26
    ネパール人の作るインドカレー屋。味はまずまずだけど、インドカレーではないですね。価格も妙に割高で、この立地と味で千円超すのは残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました