イタリアン厨房 マデーニ

イタリア料理

スポット詳細

住所
宮城県仙台市若林区荒井堀口2-11 map map 地図
電話番号
0222875675
営業時間
土・日・祝 11:30-15:00(L.O.14:30)
月・水-金 11:30-14:30(L.O.14:00)
水-日・祝日 17:30-21:15(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪の店
    1.0 投稿日 : 2020.02.29
    妻と子供と3人で訪問しました。入口に「3歳未満の子供の入店はお断りしております。」との張り紙がある。うちは4歳なので入店しようとしたところ、年配の女性の横着そうな店員が、「子供はお断りしております。」「うちは4歳児ですが」と返すと、子供様も必ず大人分の料理を注文しないと入店できませんと言われました。今のご時世でこのような殿様商売をしている店舗が許されるものでしょうか。不快な思いをして...
  • もう行かないかな
    1.0 投稿日 : 2019.02.01
    初めて行きました。席に着いた時から従業員?眼鏡をかけたおばさんがずっとこちらを見ているので何か最初から居心地良くなかった。料理が次々運ばれ全部揃ったので記念に写真を撮っていると、あの眼鏡のおばさんが足早に来て写真撮らないで下さいと。とても気分が悪くなりました。早く食べて帰ろうとしましたが、ハンバーグの中身が赤い。生焼け。眼鏡のおばさんといい、料理の有り得なさといい、もう2度と来ません!!
  • 席が狭い。
    2.0 投稿日 : 2018.10.22
    味は普通です。メニューはたくさんあるので、美味しいのもあるかもしれませんが。とにかく席が狭いし、3歳以下?の子連れは入れないそうです。もう行かないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました