岸町スペインバル クズザンポ

スペイン料理

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区岸町4-24-1 近藤ビル1F map map 地図
電話番号
0488260685
営業時間
月-金 18:00-24:00(L.O.23:30)
土 17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※その他不定休あり
平均予算
3500円
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 浦和のスペイン
    5.0 投稿日 : 2017.09.05
    どのメニューも外れなし!最初は頑固親父かと思った店主も、ものすごく気さくで、影できちっと「仕事」をされているような素晴らしい方でした。浦和飲み歩きには外せません!
  • 通いたくなるスペインバル
    5.0 投稿日 : 2016.12.04
    浦和駅から徒歩5分圏内に佇むスペインバル。まさに現地のビストロのような雰囲気で、肩ひじをはらずに食事&スペインワイン・シェリーを楽しむことができる。テーブル席は1席(4名)のみで他はカウンター席とこじんまりしており、おそらく客の大半は地元の常連。料理はその日の仕入れによって変わるようで、固定メニューはドリンクのみ。料金はグラスワイン1杯プラス料理(前菜2品、メイン1品、サイド1品)で一人3...
  • バル!
    4.0 投稿日 : 2014.12.01
    駅からすこーし歩いたところ、知らなければ辿り着かなそうな場所にひっそりありました。店内はこじんまり、予約した方が間違いなさそうです。カウンターでワインとタパスをいただいて、まさにバル気分が味わえました〜 料理もすごく美味しくてワインが進みます♪ でもお値段はそこそこなので、調子に乗って飲み過ぎ注意。徒歩圏内にあったら、一人でもフラッと行って軽く飲んで食べてってしたい雰囲気のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました