香福

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県喜多方市字3丁目4840-1 map map 地図
電話番号
0241233878
営業時間
07:30-16:00(スープがなくなり次第終了)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 坂内食堂と同系統の醤油ラーメンのお味でした。
    5.0 投稿日 : 2023.06.05
    朝ラーメンで訪れました。ご夫婦で営んでおられるお店です。坂内食堂で修行されたと読んだことがありますが,確かに同系統の醤油ラーメンのお味でした。味については色々対応していただけるようでしたが,初めての訪問だったので,何も変更せずにちゃーしゅーメンにしました。美味しかったです。
  • 坂内食堂直系のラーメン
    5.0 投稿日 : 2022.11.02
    朝ラーメンで食べました。坂内食堂で修行されたとの情報がありますが,なるほどと思ったお味で,美味しかったです。ご夫婦お二人でやっておられるようで,小規模なお店です。朝ラーメンをやっているからか,その日の正午頃に通ると,もう閉店されていましたので,早めの訪問が良いと思います。
  • 自由度の高い組み合わせでその日の気分のラーメンを
    4.0 投稿日 : 2021.02.09
    お肉らーめん青ねぎトッピング青春らーめんお肉トッピングと迷ったが今回はこちら喜多方の行列のできる旧御三家も良いけどもはや実力は新御三家が凌駕しているちなみに新御三家は内緒

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました