椿々

おでん

スポット詳細

住所
東京都新宿区筑土八幡町5-12 サンプラザ神楽坂 map map 地図
電話番号
0352619327
営業時間
月-日 ディナー:17:00-23:30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • こんな状況でも相変わらずの人気店
    5.0 投稿日 : 2020.03.20
    約一年ぶりの入店。新型コロナウィルスの影響で予約が簡単に取れたので空いていると思いきや、こんな状況でも混んでました!今回は、お刺身の4点盛り、金目のカマの煮付け、江戸前シチュー、ゴボウの唐揚げを注文。どれも、最高に美味しかったです。鶏の一夜干しも食べたかったなー
  • 入口の雰囲気に反して店内は広い
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    予約して3人で行った二階のデーブル席に案内された静かでいい定番のお任せ4種盛りの刺身、旨い若鶏の照り焼き、食べやすく切ってあり美味しい。定番のシチューは、火が強すぎて汁が少なくなっていて残念サラダののりドレッシングが美味しかった
  • おでんは絶対に食べてね!
    5.0 投稿日 : 2019.04.19
    水曜日の夜8時半に入店。過去二回と同様、この時間でも店内は人でいっぱい。今日も予約で一杯ですと言われると思っていましたが、ちょっとお待ち下さいとのこと。で、5分後、初めて席に通されました! 期待していた料理は、おでん、鶏の一夜干し、江戸前シチュー、アジフライ、ホタルイカ自家製漬けを注文...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました