レオン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良西里224 map map 地図
電話番号
0980727873

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ザ昭和の純喫茶
    4.0 投稿日 : 2020.10.30
    賑やかな大通りにある24h営業の喫茶店です。中に入ると異次元の空間、ザ昭和のレトロな純喫茶でした。ステーキが有名ですが、今回はカツカレーをいただきました。カツはカラッと揚がり、カレーもなかなか美味しい。
  • 地元のお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    宮古島に住んでいる友人からお勧めされて利用しました。宮古島では大変珍しい24時間やっているレストランです。ステーキがお勧めといわれて食べてみたのですが、美味しいです!高級な感じではないですけど、地元の洋食屋さんのステーキって感じでした。いつでもやっているので本当にお勧めです。
  • やっぱりステーキかなぁ
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    前回はステーキをいただいたのですが人づてに「レオンはカツカレーが旨い」と聞き、ステーキ食べたい気持ちを抑えつつ朝カツカレーを決めました。揚げたてカツで、確かに美味しいっちゃ美味しいんですけど、普通かなぁ友人が目の前でステーキを美味しそうに平らげるのを複雑な気持ちでみつめていました。レオンはやっぱりステーキです!!!でも、タコスも気になるんだよなああああああそして24時間営業はい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました