麺巧 潮

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田淡路町2-4-4 アール神田淡路町地下1階 map map 地図
電話番号
0362069322

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パンチがある醤油味
    4.0 投稿日 : 2021.11.07
    こちらは小川町駅にほど近い中華そば屋さんです。日曜日の11:20頃に伺ったところ並ばず入れました。お店は、カウンンター9席と4人がけのテーブル席があり、インストルメンタルの音楽が流れており、壁には芸能人の写真とサインがありました。入口の券売機でチケットを買い席に着きます。(大盛は無料でした、キャシュレスは使えません)2種類の中華そばがあり、今回は醤油をオーダーしました。かなり早く出てきま...
  • 気に入ってます
    5.0 投稿日 : 2021.07.06
    美味しいです❣️気に入っていて何回か訪れています。地下のカウンターのみのこじんまりしたお店。いつも開店同時か5分前くらい。にほんいち醤油ラーメンを注文してましたが、今回初白!これまた初めての体験。めちゃくちゃ美味しい〜〜コクがあって。人気店で混みますが、又寄らせていただきます。ご馳走さまでした〜〜
  • 黒か白か
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    東京メトロ淡路町・都営新宿線小川町から徒歩すぐのところにあるラーメン屋さんです。白(鷄白湯そば)と黒(にほんいち醤油そば)の相当メニュー、白はアスパラベーコン巻とポーチドエッグという変わり種で惹かれましたが、黒を頂きました。あっさり目のオーソドックスな醤油、美味しかったです。次回は白に挑戦したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました