Rustic House

洋菓子

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市西迫町荒子71-1 map map 地図
電話番号
0533693160
営業時間
11:00-19:00(L.O.17:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居心地が最高にいい
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    車でしか行けない静かな場所にあるので、とても落ち着いて食事やお茶が楽しめます。ハワイと沖縄がMIXされたようなステキな雰囲気。気付くと時間が経っています。ワッフル美味しいです。隣の洋服屋さんも素敵なので、覗いてみるのもいいと思います。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    とてもヘルシーなランチ、地元の野菜や食材を使い見た目もきれいで、食べても美味しくかつヘルシーなランチでした。メニュー数多いです。
  • ランチに行きました
    4.0 投稿日 : 2018.10.24
    平日のランチに行きました。駐車場も満車で店内も賑わっていました。メニューは見本の中から、メイン1品とサブメニュー2品を選べます。お肉や魚、野菜をたくさん使用したメニューがたくさんありました。ご飯かパンも選べれるので気分に合わせて選べれます。ランチメニューと飲み物で1500円程。少し高いと思いましたがボリューミーで野菜も取れるのでよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました