味処湯処 よしちょう

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県雲仙市小浜町北本町905-32 味処・湯処 吉長 map map 地図
電話番号
0957750107
営業時間
11:00 - 22:00(L.O.21:30)
※湯処10:00-22:30
定休日
第3水曜日、元日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 小浜チャンポン
    3.0 投稿日 : 2020.10.31
    入って2階に上がると広い座敷席と窓際のテーブル席。小浜チャンポン美味しく頂きました。サービスは雑でした。
  • ボリュームも味もとても良いです。
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    小浜温泉街の中心に古くからあり、鮨やとんかつなどの和食メニューとちゃんぽん、皿うどんがとても美味しく、ボリューム満点。セットメニューには温泉マークがついていて日帰り温泉の利用もできる人気のお店です。
  • お休みに注意
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    最初に行ったとき、定休日だったので、再チャレンジしました。しかし、その甲斐があって、本物の小浜ちゃんぽんを食べることができました。雨が降っていたので、景色はよくなかったですが、ちゃんぽんがおいしかっただけで十分でした。大盛りとかにしなくても十分な量でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました