yumi’s yum yum

その他洋食

スポット詳細

住所
岡山県瀬戸内市長船町服部1270-2 map map 地図
電話番号
0869268880
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 兄に連れて行ってもらった何と読むか分からないレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    岡山から帰るときにみんなで昼食に行きました。初めての訪問です。主人だけが唐揚げ定食。yumi’syumyum(何と読む?)の日替わりランチ、エビ。ランチは2種類しかなく1200円です。コーヒーが付きます。ちょっと高いがご飯のお代わりができとても美味しかった。
  • 美味しいランチ定食でした
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    義兄夫妻が連れて行ってくれた、奇妙な名前のレストランです。ユミズ ヤム ヤム、意味が分かりません。邑久町の家から車で10分ちょっとの長船町の田舎にありました。2種類の日替わり定食だけです。1200円。他の4人がエビ、俺だけが鶏のから揚げ。エビはコレストロールが多いと言われ避けているが、唐揚げも油を使っている?いろんなのが付きコーヒーも付き、ご飯のお代わりも自由。美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました