食事処 すだち

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県南島原市口之津町丙4351 map map 地図
電話番号
0957862380

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    口之津港の向かいにある。ランチに2回利用した。ちゃんぽんは美味しかったが、チキン南蛮定食は揚げ過ぎて胸肉が少し固かった。店の雰囲気もいいし、地元の人に親しまれている印象。
  • 地元の美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2016.09.05
    地元の人から美味しいという噂を聞き、訪問。口之津の港の真ん前ということで、フェリー待ちの人もちらほら来ていました。家族でちゃんぽんを注文しましたが、とても美味しいと評判で、義父がもう一度食べたいと言っていました。また口之津に行った時は食べに行きたいと思います。
  • 鬼池行きフェリー乗り場前
    4.0 投稿日 : 2016.07.20
    定食も色々揃っており、昼はセットメニューもあります。おすすめはチャンポン、皿うどん。それぞれ餃子とおにぎりが付いたセットメニューあり。夜は酒のあてとなる料理もあり便利な食堂です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました